天下一プログラマーコンテスト本戦参加記

楽しいオフ会でした(吐血)

  • コンテスト会場に到着。六本木ヒルズ、いろいろ入口があって難しい。どこにいればいいのかわからないのでとりあえず一周する。
  • 一周してそれっぽいところに入ったら準急さんに会う。
  • 会場へ
  • 無意識のうちにJOIとICPCで人が分かれてた気がする。闇
  • きゅうりがペロリンを忘れる。不正。大罪。
  • snukeさんがこない
  • snukeさんがなんとか間に合う
  • コンテスト開始
  • 解ける問題がない
  • (中略)
  • 解ける問題がない
  • コンテスト終了
  • (絶望)
  • 行列累乗遅いし微妙にバグる
  • 最下位(絶望)
  • エナジードリンクおいしい
  • 問題解説
  • 無理ゲーしかなかったので最下位はしゃあないな気分になった
  • 明らかな実力不足
  • 黄コーダーが来てはいけない場所だった
  • 表彰式
  • 準急さんプロ
  • オフ会
  • 楽しかった(小中一貫校生並感)
  • evimaさんと話して帰宅

オフ会楽しかったので来年もまた参加したいです、今度は人権の得られる順位がとりたい...