結果報告

http://d.hatena.ne.jp/DEGwer/20130101/1357052199
こんな記事を書いたので結果報告です。

  • IOIに行く ○

たのしかった(小並感)

  • JMO春合宿に行く ×

本選落ちました。クソ。

  • JOI本選金 ×××

本選の時は精神状態がクソクソアンドクソだった。5位(絶望)。パソコンくらい欲しかった。

  • IOI金 ×

39位だしまあ惜しかった。無理そうなこと枠なのでまあいいのでは(甘え)

  • IMOに行く ×

無理そうなことはやはり無理です

  • 赤コーダーになる ○

「TCでもCFでもいいけどCFでなりたい」と書いてあるので○。一度赤になりまた落ちて最後の最後でまた戻った(2234)。highest更新。やったぜ

TCは無理ゲーなのでまだ1800代です、無理 個人的にはCF2200=TC2000くらいのイメージ。
CFは5問あるから結構安定するけどTCは無理。medの壁が高い。(明らかにCF C<<<

  • スーパーコンとかPCK △

PCK2位はどうなんでしょうかね。スーパーコンとか出てすらないし。まああれは出なくて正解だったっぽいけど。

  • 化学グランプリ ○

最下位だけど通れば正義 ただ自分なんかに30000円分の参考書が送られてくるの税金収めてる方々に申し訳ない気分になる

  • 開発系、iPad ×

開発系はまあやる気はなかったが来年文化祭でいやでもやらされそうなのでおそらくやらないといけないですね、iPadApple Storeがけちったのでどうかは知らないけどそのせいじゃなさそう

  • その他

なんか今思うと目標に書いてないことも結構ありますね。天下一プログラマーコンテストとか合宿系に参加するとか。

  • まとめ

もうちょっとちゃんとした目標を立たてたい。